昨日は安請け合いしてしまった・・・

昨日は、飲みの連絡をついつい断れずに、


ちょっと無理して参加。


その後の、会合には遅刻するし、
電話しようと思っていた先には、結局電話できずじまい。


これだけマイナスの影響を与えた
私の判断力の甘さが露呈してしまいました。


判断ミスです。


「まぁいいか…」で、
安請け合いしてはいけませんね。


その申し出を受けるか否かも判断力。
そして、予定に対する責任感も問われます。



残念ながら、昨日の私には、
その両方が不足していたようです。



最近判断力の甘さを感じます。
中だるみでしょうか。

ここらで引き締めて、
他人様に迷惑をかけないように気をつけたいと思います。


ということで、
今日は反省一色でした。