どうやら…振られたかな…

昨日の職場はのんびりな1日でした。


ということで、





たまにはプライベートに励まなければ…とある女性にメールしたのですが、
一様返信はあったものの、前に会ったときと明らかに温度差の違う雰囲気。


どうやら、振られてしまったようです。




どうしても、仕事とプライベートを両立させるバランス感覚が私には乏しいようです。


そもそも、「何かを得るには何かを犠牲にしなければならない」
ということを地でいってしまっている自覚さえありますし…



そんな私なので、公私共にあまり出会いの機会は少なく、
自身も女性のタイプというのを聞かれるたびに困る始末。


(私にはタイプが無いのです。「好き」にった人が好きというタイプ!?)




ということでしたが、でも今回、その女性と会って、
自分の「好きなタイプ」というのをついに発見しました。




やっと発見した、今の私の好きなタイプの女性とは…



って、その答えは次回に繰越で…
(それほどのトピックスとも思えませんが…)




そういえば、
このブログで、プライベートな女性の話ははじめてでしたね。



たまには、ちょっと恥ずかしいプライベートも書いてみました。


どうかな。