今日も女性社長のあのブログを紹介します


今日の言葉


「目の前にあることに固執してしまう自分がいると、
 自分の未来の発展の可能性を自ら却下してしまうのだと
 思うようにしている。


 一見大切だと思うことと
 本当に大切なものには、
 大きな差があって、


 大切そうに見えることを失ってみると、
 案外大きなものを得る気がする」



トレンダース 経沢社長のブログより引用。



本当に、これ以上でもこれ以下でもない気がします。



私はこの社長のブログが大好き。


時に語られる思考のシャープな感覚と洞察は、
いつも勉強になってます。


美人でそして、スマート。



このような生き方を、
私は男ですが目標にしたいと思います。




私の周りでは、けっこう、
夏風邪がはやっているようです。



私もちょっとのどがいたい気がする。
(ちょっとだるいのは疲れとかかな…)




ということで、
一人会社の私の体調管理は業務に直接支障をきたすので、
非常に重要。いや、最重要。


体調にも注意しつつ、週明け、月末を乗り切ります。