今日は午後から長めの打合せ。ついに動くか「あの案件」!?

だから、午前中に、daily作業をこなします。


そして、午後は寝かしていたある案件の打合せ。

楽しみです。



ちょっと、7月は業績がどうなるか?非常に気になるので、
今月とこの夏で少しは自信をつけたいと思います。


「あせっちゃいけない」けどスピードは大切。
とは、私の敬愛する社長の言葉ですが、

月商を早く2倍、3倍にしたいです。
でもその前には、まず現状の売り上げラインの維持を
目指さないと。


まだ、1ヶ月ちょいの会社ながら、
不安もちょっとあるけど、期待は膨らみますね。



まぁとにかく、

理想を語るにはそれに見合う実力が必要ですので

どのようにやるのかにフォーカスして精励しないと。



今日の言葉


「自信を持つことは半分勝利を手にしたようなものだ」


「3000人のユダヤ人にyesと言わせた技術」 マーク富岡



そう自信をつけることも、事業者の務め。




あ、そういえば誕生日だ。今日。



プライベートはすっかりおざなり状態です。



艶がないけど、ま、今はいいか!

しょうがない。