今日は若干の休息かな・・・

おととい、昨日は内容の濃い2日間でした。




おととい、打合せ2件 他
昨日TBS番組協力 他


でも、今後の進展に非常に重要になる2日間だったと
思います。


と言うことで、今日は、夕方から結婚報告パーティーが、
ある会社のラウンジであるのですが、
その参加とボランティアの手伝いを予定しています。


それまでは、
たまりにたまった雑多な仕事。


うまく動かないホームページファイルの改善。


会社設立挨拶状の宛名入力
(顧客のデータベース化と、名刺変換ソフトや直打ちで、得意先や面識ある会社の
所在地入力もしないといけないし…)


そして、2ヶ月も伸びている、会社商品パンフレットの最終校正及び印刷。




あと…


と、生産的な作業も非生産的な作業も盛りだくさんでやっていかないと。



なかなか、しんどいですが、ここが踏ん張りどころですね。




まだまだ、楽しいので頑張りますがね。




ということで、
今日の言葉


「最後に勝つ者は、くすぐる者だ」



ユダヤ人の格言らしい!?

「決定版ユダヤ・ジョーク集」ラビ・マービン・トケイヤー氏著



休日らしい、良い感じの言葉だと思いました。



こういう精神。

好きですね。