またまたあの方の言葉ですけどそれが何か?

今日の言葉は、またまたこの方



今日の言葉

「才能のある人や、結果を出す人は、
 努力を努力と思わずに、
 自然に夢中にやっている場合が多いです」



トレンダーズ社長 経沢香保子




また、その前段として…


「人生の選択の際に、
 リスクをリスクと感じない自然な発想」


を持っていたり、


「努力が努力でない、努力を努力と感じさせない」


という雰囲気を持っているとも触れている。



なるほどな感触です。



私も最近は、他人から言われて、
「そういえばこれって努力かぁ」と思えることがあったり、


自分試算のリスクの計算をするので、他人から見たらなんで
そんなリスク負うの?となったりする事がある。



だんだん、成功者のマインドに行動が伴いつつあるのだろうか?



そう信じて、しかも、慢心することなく、
「今やること」をやっていきたい。


と固いことを考える日曜の朝でした。




(今日はヨット天候不良のため中止)