小さいことだけど!とってもうれしいこと

ということで、


エイプリルフールだけれども、

うれしいご報告!


先月、

ある新規事業が、

初めて月商100万円を突破しましたぁ!!!


いやー、事業開始、4ヶ月目で、やっと・・・です。



たかが100万されど100万。


私にとってはうれしい、一つの目標の達成ですので、


思わず、シャンペン抜いちゃいました!



まあ、継続課金のビジネスモデルではないので、


次月の売上も保証されていないし、『売上』なので、


色々改善もありますが、

ここを橋頭堡として、改善改善していきます!!




ということで、


今日の言葉


「十有五にして学に志し、

 三十にして立ち、

 四十にして惑はず、

 五十にして天命を知る」


 孔子 「論語」より引用。




三十にして今まさに立ち上がろうという、過渡期。


今年度は、

勢いを大切に、事業を軌道に乗せます。