何故か、今キーワードアドバイスツールが復活している!!!!????

ご覧下さい。
検索数が表示されない状態が続いていたのに、今朝、復活している。



???どゆこと???


ちょっと情報収集してみます。




今日の言葉


「思いつきと決断は似ているけれど、全く違うものである。思い付きには覚悟が無いのである」




汗顔の想いですね。
決断と思いつきこれらを意識して、決断できる人間にならなくては・・・
そして、すくなくとも決断しているつもりで思いつきするような人間にはならないようにしよう。




今やるべきこと
今やらないべきこと

あるセールスレターに成功の法則がありました。
特段真新しい内容ではなかったけど、活字としてみると
ドキッとしました。


現状に鑑み、この辺を整理して考える時間をつくりたいと思いました。