実はファンなのです。あのSATCが映画化!!!現在撮影中

祝『セックスアンドザシティー sex and the city(SATC)』


映画化!!!!




今秋から制作がクランクインするそうで、キャスティングで色々トラブルがあったそうですが、
やっぱりSATCファンとしては従来のキャスティングを熱望します。


だってそれ以外ありえないですもん。
他のSATCファンのブロガーも同じことを熱望していましたし。



キャリー、ミランダ、シャーロット、サマンサ
そしてビッグ・・・




超超楽しみです。



因みに私の2007年のテーマソングは、偶然見つけた、SATC最終回の最初に流れた
gotan projectのあの曲(フランス人アーティストのエレクトロニックタンゴ)。




SATCはあらゆるものが素敵で、特に、YO-YO-MAの曲とmoon riverは最高ですね。



でもでも、この際最終回のgotan projectは実はあまり、絵にマッチしていないとも思い違和感を感じたのです。



ファンとしてついつい余計な深読みもしてしまいますが、
最終話はフランスパリです。ということでgotanが起用されたのでしょうが、
恐らく、監督やプロデューサーもこの曲が好きで、どうしてもSATCのどこかで使いたかったのではないか?
でも、実際にgotan projectにふさわしい絵は無かった。
で、最終話に、どうしてもカッコいい曲なので、無理やりパリが舞台、gotan projectフランス人アーティストということで、編集されたような気がします。



とってもとってもカッコいいんですが・・・


余りにあわないし、違和感がありすぎるので・・・



なーんて全くどうでもいいことを考えてしまうほど、このドラマは好きなのです。



そうそう、独身女性のマーケティングとしても、十分勉強になりますよ。
酒井順子氏の『負け犬の遠吠え』でも、ハマリ具合が描かれていますし、

ある意味世界の独身女性のバイブルなのかもしれません。



そういえば、過日アルゼンチンに言ったときも、アメリカ乗換えの飛行機の隣のアメリカ人女性と何故かSATCの話題で
盛り上がっちゃいましたし・・・


特にサマンサは、きわどいところですが、つかみとしては十分です。


後もう一つ好きな米ドラマはFRIENDSですが、つかみとしてはジョーイトリビアーニでしょう☆


でも、SATCがナンバーワンです。ブッちぎりの・・・




と、今日は、自分の好きなように、熱い思いのみ語ってしまいました。
って、いつもそうなのかな・・・