自己投資の額・・・

今日の言葉は最近信じたい言葉!


「物事が終わるのはすべてその人があきらめたときからはじまる」





ここ数ヶ月、失敗続き。


しかも目標の設定がまだぶれています。


ちょっとモチベーションダウン傾向。


そして、軍資金もある数値を割りました。


今まで、数えると小さいですが、実際に行動したプランは8連敗中。
何だかんだで使った資金は、〇百万円(!?マジ!?って感じです)。


以外に投資してしまった。




との都度、シュミレーションの精度が甘かったり、思わぬところでだめだったり、根本的にダメだったり・・・



ちょっと、焦りすぎているのか・・・



仕切りなおして、秋に向けて新しいライフスタイルを確立しようと決めました。



そして、この自己投資も私にとっては大金ですが、決して十分な額ではないのかもしれません。

ある人は700万投資しろとか・・・
ある人はいきなり2000万投資したとか・・・
準備金は500万とか・・・

いや、金なしコネなしでも何とかなるという方もいます。


んーその辺も悩める年頃です。
そして、覚悟をするならする時期ですね。


いい加減。



でも、諦めず、頑張ります。