頑張ってもダメなことはありえない!?

今日の言葉は創業社長の含蓄あるお言葉


「死ななければ絶対に良い環境は巡ってきますし、頑張っても正解が見つからないことは、
世の中には無いようにできている」


アニコム 小森社長



前人未到朝青龍
その人格を疑問視する、声も昔からありましたが、
前人未到のその記録は「なんとなく」達成したものではなく、非常に計算されたメンタリティー
と、目標到達のための努力が、その記録に多大な影響を与えていたそうです。


横綱は常勝のポストです。
そのプレッシャーは、同氏を苦しめてもいたのでしょう。


プレーヤーとして尊敬しています。
また、公の場に朝青龍のメッセージを発信して頂きたいです。




そんなものに食べれば私への圧力・プレッシャーなど、お恥かしい限り。



私の大好きな北野武監督の青春映画「kids retune(キッズリターン)」の最後でも、



「俺たち終わっちゃったのかなぁ・・・」


「馬鹿野郎。まだ始まってもないよ!」


というセリフ。
人生何事も諦めることだけはしてはいけないし、諦めたら終りなのだと思います。