天才松本人志氏の引用

今日の言葉


「ボクはただ笑いの才能があるから、お笑いをやっているのではない。
まず、才能があり、そして、好きだから、お笑いを追求しているのだ」



ダウンタウン 松本人志



天職とは、きっとこういう心持でいられる職業を言うのだろう。


私も、いい加減ビジネスの落とし込みをしたいところだ。




そうそう、昨日、ビジネスの研究会を立ち上げ、開催しました。
立ち上げと言ってもまだ、少数での研究会ですが、
これらも、継続させ、後の肥やしになるような経験となるべく努力します。


今、色々やっています。
ブレたり、プライオリティー(優先順位)を間違えたりしないように、軸やスケジューリングを
把握し、目標を見失うことを今気をつけなければ・・・