ある数値(アメリカ)では一日に4歳児は300回以上笑い、一般的な大人

ある数値(アメリカ)では一日に4歳児は300回以上笑い、一般的な大人は15回しか笑わない。
らしい…


仕事に疲れているからでしょうか。
しかしながらあるひと曰く。
(今日の言葉)


「ビジネスの醍醐味は人に恵まれること」


である。
それだけ仕事は、
大変なことであるし、
煩わしいことであるし、
憂鬱なものであるし、
努力が必要なものでもある。



でも、何事も捕らえ方一つ。


仕事の逆境をポジティブに捉える(努力をする)。
そうすると、逆境も外から見るほど悪いものでもないのかもしれませんね。
(でもそれでストイックになったり、自虐慣れも注意を要するところですが…)



踊る阿呆に見る阿呆どうせ阿呆ならおどらなそんそん。
です。


私は踊るほうにまわりたいですね。
そのために、全力を投じて…


そんな生き方をしている友人が、最近アルゼンチンのブエノスアイレスで、ラジオに出演!!


次回は映画に出演するそうです。


ぐれいとぉ


ちょっと嫉妬しつつも、本当にすごいやつだと思います。
ちょっとした都市伝説になりそうな要素満載なやつですので…


俺も、そっち帰ったら(行ったら)いい思いさせてね…