1日半かけて…

帰りました。
お陰でマイナス12時間の時差も一日で直りそうです。


ブエノスアイレスのアパートの天井が高いせいか(部屋自体も結構大きいが)
自宅が小さく見えます。
久しぶりの日本の家という感じ。やっぱり住みやすい。


でもブエノスアイレスもとっても住みやすい土地でした。



今日から仕事の準備・調整をはじめました。
事務所にも軽くあいさつしてきました。



ということで明日より本番です。





今日の言葉は、アンソニー・ロビンズ著書の「一瞬で自分を変える法」(三笠書房)
より


「『失敗』はない、あるのは『結果』のみ」


私のブエノスアイレスの旅だってこれからどのように過ごすかによって、
すばらしい結果が生み出されると思います。


邁進するぜい