やっぱりドラッガー

またまた登場です。PFドラッガー氏から引用する今日の言葉


「自らの強みを知り、それをいかに強化するかを知り、かつ自らの
できないことを知ることが継続学習の鍵である」



場当たり的な短期的学習に比べ、継続学習の効果は絶大だと思います。


「継続は力なり」
早くこの言葉を胸はっていえるようになりたいです。



今日は、お願いしているコンサルの初のミーティング、既に今運営しているサイト
について「赤紙」らしき警告メールが来てます。


怖いですね。
でも、都合の悪い現実ならよりしっかりと向き合わなければいけない。
経営者となるなら、いや、ビジネスオーナーとなりたいなら必須ですね。



質疑資料は一通り作成しました。
では、一時間後のコンサルでへこんできます。