かなり感動した言葉…

寒いですね…

今日の言葉はタイトル通りかなり感動した言葉を引用しました。



「私たち商人は芸人である。自分の芸で商品を売るのが仕事」



ごもっとも、だから恥かしがらずにメディアの取材に積極的でいるべきで、一度その機会が与えられたならば、十二分に活用すべし。


と言うことです。



明日は早いので、これにて失礼

寒いですね…

今日の言葉はタイトル通りかなり感動した言葉を引用しました。



「私たち商人は芸人である。自分の芸で商品を売るのが仕事」



ごもっとも、だから恥かしがらずにメディアの取材に積極的でいるべきで、一度その機会が与えられたならば、十二分に活用すべし。


と言うことです。



明日は早いので、これにて失礼