今日お友達がアルゼンチンに行きました・・・

今日お友達が、アルゼンチンのブエノスアイレスに行きました。
留学と言うか、アルゼンチンタンゴしにというか・・・

まあ、今でも英語、ドイツ語できる言語に関してはセンス良いやつですからね



フリーランスの私が言うのもなんですが、彼の生き方には嫉妬しちゃいそうなくらい羨ましいです☆


おれも、今年のリオデジャネイロとかブラジルカーニバルを満喫できる人生で唯一のチャンスかもしれないので、是非行く方向でスケジュール組みます。


で、ブエノスアイレスでタンゴして、チリマイポバレーでワインセラーめぐって、メンデューサでもワインを・・・ウルグアイモンテビデオでは、ビールにワインに・・・マテ茶

食事が重いけど、友達のアパートに入り浸れるので、何か作ってやりたいですね。


はあ、彼も勝ち組でも負け組みでもなく喜び組みのようです。私も自分の経験のためにもあやかりたいと思います。


で今日の言葉は、ウェブスターの辞書から引用して…

「勇気とは『反対、逆境、困難に立ち向かう精神的強さ』」



事業の成功に不可欠な勇気。金銭的リスクをとるのは勇気ある証拠である。



ナカナカ物販の売上が厳しいようです。
こんなときこそ、クールなタフガイにならないと…ですね