撮影後記【反省編】

昨日、メディア対応で当方のサービスを提供しましたが、
その完成度・・・私的には、ちょっと低いパフォーマンスだったことを反省しています。

また、撮影についても2日間の行程、そこでサービスの魅力を十分に伝えるメッセージができなかった事がとても残念で、今反省しています。


はあ、めったにない企画なので、本当に残念です。うまく活かせれば良かった。後は編集の方に期待したいと思います。



という事で、撮影事態は無事終わりました。
しかも、業界の神〇〇先生にその番組製作会社のディレクター兼社長が紹介したいといってくれ、ビジネスの可能性があるかもしれなかったほど、影響力があるかもしれなかったのです。


私のパフォーマンスの悪さで、その辺のリアクションの鈍化も懸念しています。
惜しい・・・



でもまあ、切り替えて今日からは、別のことに励みたいと思います☆



で、今日の言葉



「人の真価が分かるのは喜びに包まれている瞬間ではなく、試練や矛盾に立ち向かう時に示す態度である」



マーチン・ルーサ・キング・ジュニア




という事で、だんだん懐もそうですが、時間的にも厳しくなってきました。
今こそ真価が問われるときかもしれません。