今日はある会社の事務所を間借りして仕事させてもらいました

と言うことで、書き物を少々させてもらいましたが、やはり、普段と違う環境に身をおいて仕事をさせてもらうと、また作業ペースも違うし、インスピレーションも違うなぁ

と思いました。
良いですね。事務所☆



と言うことですが、大変良い事務所だけに、間借りですのでなかなかそれだけに満足するわけにもいきません。

と言うことで、ここであえてアンチテーゼを提示して今日の言葉とかってながらしたいと思います。



「間借りで成功したベンチャーはいない」



その通り。これはUSEN宇野社長がサイバーエージェント藤田社長に言ったお言葉だそう・・・(引用させてもらいました)


因みに「馬とフェラーリを買うな」と言われたことも・・・