夢の後・・・

こないだ会合で、お酒した時にブレーンストーミングでだした案を、今日もうちょい詰めてみようということで、話し合ってきました。


こないだ酒飲んでたので、「夢の後」って感じで、運用における様々な意見がでて、結構ネガティブな・・・

でも、楽しいディスカッションでした。


私も組織を離れて久しく、一人でウンウンやってますが、人と一緒に何かを計画するって時の可能性というかパワーみたいなものを感じます。

実は若干一人でやり続けると言うことに限界と言うか、ある種の閉塞感を感じる部分もあるので、何だか、そういうビジネスパートナーがいる場合の相乗効果というモノを好ましく思いました。



まあ、でも、とりあえずは対等のビジネスパートナーなのでですが、コラボレーション企画が組めると良いですね。


と言うことで今日の言葉はベタですが


「3人よれば文殊の知恵」



って若干意味が違うか・・・