浜松町のあすこ

今晩は前から気になっていた、浜松町の串焼き屋さん「秋田屋」に行ってきました。


そう、大門の交差点にあるモクモク煙が立ち込めるあの、焼き鳥屋みたいなとこです。

吉祥寺の伊勢屋(こないだ本店は老朽化のため解体したそうですが)位B級グルメですね。
実はモツ屋らしく、焼き物もおいしかったですが、煮込みのモツがとろとろでおいしかったです。



ということで、今日はそのときの電車で聞いていたセミナーから、


「若いうちは自分を安く売ってください」


若いうちは買ってでも苦労をし、とにかく目の前の賃金に踊らされず、自分の価値を高める事をして下さいと言うものです。


自分の価値が上がれば、今0円の収入でも、生涯所得で10億稼げるかもしれないからです。



そういう風に考えることは大切なことだと思います