日焼けが痛い…

日焼け止め忘れたので、腕が真っ赤になってます…

超痛いです。


でもまた、今週も行く予定です。



という事で、早速今日の言葉

「人生は何をなしたかで決まります…」



実は、マニアックながらあるアニメのセリフを拝借しています。恥ずかしながら…でも、とってもいい言葉でしたので、ずっと記憶しているのです。

確かに、一つの真理ですよね。

このブログも書き出しから、1ヶ月以上経過しました。
でも私は、まだ何もできてません。時々、書きながら、「何やってんだ」「こんなに余裕かましてて良いのか」など自分のモチベーションコントロールを意識しています。

私は、前職を退職してそろそろ2年。

2年と言う貴重な時間で、私が学んだことは、ほんのわずかな前進でした。

その私が学んだこととは…私の将来の目標が定まった気がします。
(といってもまだまだ具体的ではないのですが、でも、これで人生の戦略が決定したことには事実です)

いくら失敗をしてもこの目標(コンセプトに近いですね)は、修正しなくて良いと思えるものです。


そして、それについては、明日書き込みしたいと思います。


PS:因みに引用したアニメ何だか分かる人いるでしょうか…「ああ、あすこだな」と少しニヤッとしてくれる人がいたらそれもまた嬉しく思います