知る人ぞ知る言葉

今日はすごい雨でした・・・

という事で早速今日はマニアックなやつ
「戦術的偶然は戦略的必然の余光である」
ヤンウェンリー氏

戦略と戦術の違いがわからなければ辞書をひく必要がある。
昨年私も、この言葉を証明する出来事がちょくちょく起こりましたね。
戦略と言う青写真はとにかく重要。全ての根底ですね。

私もまずはここからです。

・・・最近あまり脈略なく言葉出しているので、そろそろ有機的にそして、自分の経過とあう形でメッセージポリシーを作らなくてはいけない。と一つ成長した考え方ができるようになりました。

まだまだ何にも分からん未熟者。エスカレーター上に向って上って行きたいです。効率的にね☆