笑おう

今日の言葉


  『とにかく笑えれば』

            <ウルフルズ


これはコンサルの藤村正宏氏のメルマガから引用しています。

同氏は続けて…
   




  笑うことって、とっても不思議な力があります。
 
  どんなに心が打ちひしがれていても
  無理に笑顔を作るだけで心が軽くなる。

  つらいこと、悲しいこと、嫌なことがあったら
  無理にでも笑顔を作ってみてください。


  ほら・・・ちょっと心が楽になったでしょ?
  
  大丈夫! あなたはひとりじゃないから。





と。

心癒されますね。
今日は緊急業務が3本以上ありますが、
しっかり業務を全うしたいと思います。



そして、夜業務終了した時は笑おう!と思います。