一緒に歩むひと…

トレンダース社社長ブログを読んで共感したフレーズです。




今日の言葉



「一緒に走る人、仲間、

 一緒に人生を生きる人、パートナー、

 一緒に仕事をする人、チームは、


 気持ちのいい人のほうがいい

 楽しい人のほうがいい

 テンション上がる人のほうがいい

 おなかの底から笑えるほうがいい


 気づいたら遠くにきちゃったねぇ〜

 気づいたらがんばれちゃったねぇ〜


 そんな、ご機嫌な仲間たちと、パートナーと

 一緒にすばらしい人生をつくりあげたいなって」





 トレンダース社 経沢社長ブログより引用






特に、



「気づいたら遠くにきちゃったねぇ〜

 気づいたらがんばれちゃったねぇ〜」




というフレーズなんか素敵ですね。
お互い言いあえる人がいたら幸せだと思います。





私もそういうことがいえるように仕事をして、
仲間を集めてやっていきたいですね。




今日は朝から、いいことあるかも!