大健闘です。感動をありがとう!!

結果しか見れなくて大変残念ですが、
フェアリージャパンはオリンピック第10位です。


チームフェアリージャパン
感動をありがとう!!





私は本大会最も注目してしまいました。
早く、競技の映像が見たいです。



引き続き、
新体操団体競技の強化を狙い、05年にスタートしたナショナル団体選抜チーム
フェアリージャパン」の田中琴乃選手より



「人事を尽くして天命を待つ」





全力を出すことはもちろん、
コントロールできる部分にて全力を傾注する。


コントロールできない以上その部分に気を揉むのは非合理的。


そして、天命を待つと覚悟を決めた以上、天命を引き寄せるほどの
頑張りをするモチベーションになる。


非常に合理的な思考。

しかも「尽くす」ことと「待つ」こと。
一件相反する思考をレバレッジしている。


一流選手のマインドはやはり徹底している。




実は一番応援していた選手はこの選手でした。


夢の舞台オリンピックも舞台に上がれたようですね。


色々、良いこと悪いことあったでしょうが、全てすばらしい経験となり、
次につなげてほしいですね。


おつかれさま、
ロンドンに向け、少し休んで、遊んでそして、
また、日本を沸かせてください。





チームフェアリージャパン!!