お仕事お仕事!!

ということで、


昨日ヨットライフ満喫したので、
ちょっと元気になりました。


昨日は、天気もよく、バリバリレースの練習したのですが、
楽しかったです。


練習のアフターや飲みの時には、
そのヨットのオーナーもあるメーカーの社長で、
私の会社のことをちょっと気にかけてくれ、

激励してくれてうれしかったですし。


いろいろな人に支えられているような気がして、
幸せなことです。


私も、この社長のような、要所で激励してくれるありがたい存在に
あこがれるものがありますが、
その方のような人間になれるようにちょっと目指してみたいと思います。




ビールもいっぱい飲みましたし…
リフレッシュした週末でした。



お陰で、今日はちょい具合(筋肉痛・酒)↓+ちょっと金欠です。


でも今日は屋形船で会合と、別件パーティーの会費を納めようと思っているので、
なので、銀行にお金をおろさないと!


で、休みに注文問合せが来ていたので、
それを午前中に調整して、午後別作業を行えるようにスケジュリングしたいと思います。


ということで、今日はこの辺で



今日の言葉

「よく働いて、創造的知識に富み、裏切らない」



ある本(忘れてしまいましたが)のお付き合いしたい良い人材についてのくだり


私の目指している人物像とも重なりますね。