あるビジネス研究会のニュースレターに紹介されました

私の事業をずっと専属で見てくれていた、
コンサルの方の発行するニュースレターに紹介されました。



このたび、ひとつの目標が達成したので、それが評価されたようです。


成功とは程遠く恐縮でしたが、
良い経験なのでインタビューをお受けいたしました。



ということで、
内容は、若干コンサルのクライアントに対する
教育を目的としているように仕上げられているように思いますが、

私も良い刺激になりました。




今日の言葉

「自分が否定されたことを、真正面から受け止める

 強いハートを身につけてください。

 そして、素直にアドバイスは受け入れて、

 そして実行に移すことを習慣として身につけてください」




上の言葉は、その中で総括として書いてありました。


私もこれを肝に銘じがんばりたいと思います。







今はyoutube見ながら実は書いてますが、
いま「DTDX野久保」をみていたら、


野久保さんは、
EXIELのATSUSHI氏とたまたまお会いする機会があって、


そのときに「どうしたら役者になれるでしょうか?」


と質問したところ。


「夢は必ずかなうよ!」



といってもらえたそうです。



特筆すべきは、
それを受けた野久保さんは、


事務所に50通も履歴書を送り、そして見事役者になれたそうです。



「言葉を素直に受け取り、実行する」



これが成功の法則の真骨頂なんだと思います。
私のコンサルの先生が行っていたことともリンクします。



アイドルユニット羞恥心 野久保直樹
侮りがたしです。



ということで、今日は休みでゆるく行きます。