HIROMI☆GOから学んだ

ということで


深いイイ話という番組。ついつい見てしまい、業務が深夜に突入。
寝不足です。


せっかくなので、ここから今日の言葉を引用します。


永遠のアイドル郷ひろみ氏が、
常に自問自答するフレーズだそうです。




今日の言葉

「『郷ひろみ』として、生きるの?生きないの?」




あの超人的なモチベーションはこういう問答という
努力によって保たれているのですね。


努力の人なのでしょう。
決して楽な道ではありません。




もちろん他にもいろいろ深いイイ話はあったので、
ここだけ引用はイケてない気もしますが、


私も・・・



「○○(名前)として、生きるの?生きないの?」


と自問できるプライド、自信と努力を持ち続けられるように
HIROMI☆GO氏を手本としたいと思います。



今の私に良い言葉だと思います。



さすが島田紳助氏の番組です。