iphoneがついに嫁入り

いやーー

ものすごいインパクトになりそうです、
モバイル市場のビジネスの先行者利益も参入は年内が一つの区切りとなるでしょう。


そのくらい、この端末の期待度は高く、インパクトある商品ですね。


液晶のシャープも同じように直感的にタッチパネル式で操作可能な
端末を開発しているみたいですが、


アメリカがブームを作り、日本が手堅く改良するという、
昔のビジネスの流れが、ここでも息づいているようです。



日本人ですので、
オリンピック水泳の水着素材同様頑張って頂きたいと思います。



昨日は久々に同期に会って飲み明かしました。


今日も色々打合せです。


今週はビジネスに直結するかは別として、
人の出会いの多い週に感じます。





今日の言葉




「人付き合いがうまいというのは、
      人を許せるということだ」

ロバート・フロスト氏