ハワード氏曰く。

今日の言葉


「絶えず変化し続けるこの社会において、

 最も永続性のある強力なブランドは

 真心から生まれる」



スターバックスCEOハワードシュルツ氏





…続けて、

「それは本物であり、必ず生き残る」






という、
今法人化しているこの会社のサービスもそうありたいものです。



今日は、資本金の払い込みをするのと、

会社実印を私のビジネスの大先輩の名刺屋さんに発注しようか…


と言うところ。





でも、社名も決まっていたのだけれど、
ギリギリで、差し戻したい気持ちで動いていて、

でも、実印ないと、定款認証も社名必要だからできないし…


作業が停滞してしまう。



今日中にアイディアを搾り出そうと思ってます。




また、ディレクトリー登録の変更申請のため、

私のサイトの訴求力が弱く。

コンバーションが1/10となる悲惨な自体に今直面しています。



ものすごくストレスフル。



こないだ髪切った長年付き合いのある美容師にも、


美容師「白髪増えたね…」


私「嘘!?」


美容師「白髪染めしなくて良いから、今度、カラーしよう!」


私「…はい」


と言う一幕があった。


そういえば、大先輩の社長も若いのに、
うっすらカラー入れてた。

白髪隠しもあるのかな…


と、思う。



これからも厳しい道になりそうで、
でも楽しさの方が全然勝っている今日この頃を過ごしています。