マイケルジョーダンもウィンストンチャーチルも同じことを言っていた

私の口癖になりつつありますが、

知者は時として同じ橋を渡る。


ということでしょう。


今日の言葉は2本立て



「人生において何度も何度も失敗した。だから成功した」


マイケル・ジョーダン(Michael Jordan)



「成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。」


"Success is the ability to go from one failure to another with no loss of enthusiasm." 


ウィンストン・チャーチル



まさに、「失敗」とは歓迎すべき「結果」であるようです。

(刹那的な成功よりも意味が深い場合も少なくないでしょうし)



という、塞翁が馬ですね。



私の業務は、GW中は停滞する見積りです。


ですので、連休はカレンダーどおりと思っているのですが、

どうやら、黒字の日にちもぽつぽつ仕事程度になりそうです。



やるべきことだけをやる。


と言う感じにして、
ちょっと違う構想を立てるのに当てたいと思います。