長い休みは、長い休みなりの使い方をすべし。と言うことね。

今日の言葉



「長い休みっていうのは

 チャンスです。

 普段考えないことを考えるチャンス!」



コンサルタント藤村正宏


普段、事業の短期・中期的な運用のことで頭が一杯ですので、

ほかならぬ長い休みくらいは、

長期的な、ビジョンなどを改めて起草するのが良いですね。


私は、5月の連休で、伊豆にクルージングに行く予定。


ちょっと飲みまくりなので、ウェイトコントロール
シッカリやらなければ、


こないだ体重測ったら、5キロもベストからオーバーしていたので。


まあ、ウェイトコントロールと言っても、
食事制限が主ですけれども…

もっと言えば、酒ですね。



まあ、体調管理も経営者の、起業家の、商人の務め、
体が資本とはよく言ったものです。


と言うことで、今日は休みモードながらスロースタートして、
雑務をこなしたいと思います。


では