昨日友人のドイツ就職が決まり、お祝いしました

日本食を欧州に販売する食品メーカーに就職するそうです。

その会社は、フランクフルトが拠点となるそうで、

欧州の中心都市の一つということでしょうか…



ということで、そのまま3時まで飲みあかし、


翌早朝、つまり今朝、ヨットで先ほど帰ってきました。


ということで、休みなのに疲れ気味ですが、今日ゆっくり寝て、

また明日より頑張ります。


今日の言葉


番組司会:「(にしおかすみこ氏の)芸風を何回変えたんですか?」

同氏: 「14回です」


お笑い芸人にしおかすみこ氏



彼女の14戦:1勝13敗だったんですね。



苦労人ですね。

しかも諦めないその姿勢に脱帽しました。


私も見習いたいとおもいます。