遊びやデートしてても仕事が気になる。のは経営者の職業病?

ということで、

仕事が徐々に上向いてきつつある。気がする。


ので、


仕事が楽しくなっている。この数日。


今日も花見ですが、仕事の合間に、そして、ちょっと営業もかねて

一杯してきます。




今日の言葉


   『儲けることを目的に、何かをすることと

     結果的に儲かることとは、

         まったく意味がちがいます』 



コンサルタント 藤村正宏氏 メルマガより引用





新たな目標を設定しました。



「3月連続月商100万を達成したら、

 この事業を単体で法人化する」




先の目標は、事業3ヶ月で、月商100万でした。


結果、4ヶ月かかりましたが、これからは、ここに


目標も提示して、バリバリ達成していきたいと思います。


そうそう、あと、果たせなかったのは、

メディア誘致ですね。




今月は、印刷物の作成

メディア誘致

売上確保

粗利率の向上

運用・業務効率化


を改善・達成していきます。