マーケティングの真髄か!?
今日の言葉
「マーケティングは、自分があり人があり、
その間には溝があるということを意識することが大切です」
ロフトワーク取締役 林千晶氏
常に客観的にいること、
本質的に売り手はその商品のお客様ではないので、
売る側の当事者の立場を
常に意識し続ける努力が必要と言うことだと思います。
謙虚に飽きることなく学ぶ姿勢で、
自分の無知を自覚すること。
いや、
し続けることが唯一のポイントだと思いました。
今日の言葉
「マーケティングは、自分があり人があり、
その間には溝があるということを意識することが大切です」
ロフトワーク取締役 林千晶氏
常に客観的にいること、
本質的に売り手はその商品のお客様ではないので、
売る側の当事者の立場を
常に意識し続ける努力が必要と言うことだと思います。
謙虚に飽きることなく学ぶ姿勢で、
自分の無知を自覚すること。
いや、
し続けることが唯一のポイントだと思いました。