衝撃の新宿2丁目デビュー!!

今日、都内で、お世話になっている方のパーティーに潜入しました。


そして、そのアフターで・・・


初の新宿2丁目潜入をしてまいりました!!



私は、容姿に自信があるわけではありませんが、

その道の方に非常にモテそうだ。

と一般の方(?)の前評判ではよく言われ、


「行ったらきっと危ない!」

などと言われていましたので、とーーーーーっても


緊張して、警戒していましたが、



行ってみると、若干怪しいながらも、いたって平和。


しかも、面白い。
私はいわゆる偏見と言うのはない方だとは思いますので、

抵抗がないというのは嘘ですが、それは違和感程度で、

寛容な方たちが多く、とっても好感が持てる空間でした。
(時間場所にもよるでしょうがね)


私はいわゆるノンケです。


その筋の人間には眼中にされないそうです。

(まあ、あくまで一般論ですし、私が行ったのは
 非常にライトな感じのゲイバーでしたので…)


トイレに行くときに「ついていくわ」のおふざけ程度でした。



それよりも、この街、

非常に文化水準が高いということに驚きました。

服飾・芸能関係者、政治関係者?が非常に多いらしい。



そうそう、料金も非常に良心的でした。

因みに

チャージ:1000円
焼酎ボトル:4000〜5000円
割りモノ:800円
ビール:800円


ちょっと病み付きになりそうです☆
(あくまでノンケですので…)


ということで、良いのだか・悪いのだか
新しい世界を垣間見た今日この頃です。


ということで、今日は残務に終われるためこの程度で…


今日の言葉



「自分がやったことは、
 人に評価されなくても、
 ちゃんと天に『貯金』されている」


恒吉彩矢子氏『運のいい女になれる101の習慣』より引用