東京マラソンの応援メッセージを読んで…

気に入った言葉。


今日の言葉


「ちょびっとだけ頑張って、ちょびっとだけ無理をして…」



なんかこんなライトな書き方だと、


ちょっと頑張れそうな気がしませんか?


なんかメッセージに暖かさを感じました。





これ書いた人、賢い人だと思いました。


そして、人の心を良く分かっている人だと思いました。



私もメッセージ一つ一つに、


そのような思いをこめられるような人間になりたいです。



今仕事において、キャッチコピーなど商業コピー、

スローガン等を発想する業務もしています。



おごらず、人の心を考えながら、良い、心に響く、


言葉を発していきたいと思いました。