既存の追及ではダメ

今日の言葉



「既知のものを追及する限り、成功はたかが知れている」


トムピーターズ著より引用



なるほど。


昨晩、私の事業の知的財産権を犯しているものを発見しました。



彼らは、業界で言えば私よりも大先輩ですが、


明らかに私の売り方を模倣しています。



今、コンサルや弁護士などに相談して、対策を検討中ですが、


このままにはしません。


早々に、対策を練りたいと思います。


でも、最初は老輩しましたよ。



ビジネスって色々大変ですね。


と思う一幕でした。



最初の対応が相手との関係を決するでしょう。


コチラが主導権を獲得できるように、そして、穏便に解決したいと思います。