人にかわいがって頂くコツ!?伝授

最近言われました。

『人にかわいがられるよね〜』と


でも、こないだまでの自分はちっともかわいげなく、
マイウェイ状態だったのです。
当然プライドも無駄に高い。


でも、


自分の目上とお付き合いさせていただくうちに、色々かわいがっていただけたり、
するようになりました。


一つは成功者の身近にいることで彼らに学ぼうと考えたこと、そして、人脈として何かの機会に
公私両面で力になっていただけたりするかな、と淡い下心を持ったことが発端です。


現状、あるコミュニティーにおいて、かわいがっていただけるようになることができました。


しかも、驚くべきことに自らも…まんざらではない様子。




ということで今日の言葉は、僭越ではございますが、私が気づいた人にかわいがって頂くコツを紹介します。



人にかわいがって頂くコツ




それは





『ひたすら偏差値をさげること』



です。



今日の言葉


「人にかわいがられるコツは、ひたすら偏差値を下げること」






自分の言葉で恐縮ですが、ちょっとよくないですか?



ということで。