女々しい男と凛々しい女!?

今日の言葉は藤村正宏さんのメルマガより引用


「男なんていくらがんばったって、腹をくくった女にかなうはずがない」 


石田衣良:著 『池袋ウエストゲートパーク?』より


またパクリというやつです。



でも、そのようなことを普段至る所で感じていた自分としてはストライクな言葉でした。


うん。世の中女のこの方が男らしくて、男の方が女々しい事ってザラにありますもん…
かくいう自分も、そのような側面を見せてしまうこともありますし…



先週、東京湾であるヨットレースのタイトルがありました。
そこの成績発表パーティーで、BMWラクルチーム(アメリカズカップ アメリカ代表)のTシャツ着ている人がいました。


か、カッコいいぜ。思わず欲しくなります。



そして、32nd america's cup予選ルイビトンカップファイナルは、イタリアVSニュージーランドとなった。


これも見逃せないね!!
(色々ヨット関係者にも聞いてるんですけど、動画がまだまだ見つからないけども)



ぼちぼち本戦も始まりますね。ルナロッサ有利かな…