ビジネスで重要な事って・・・
今日の言葉
「今何をするべきで何をしないべきか…」
余りに膨大な作業がある場合の鉄則ですね。
仕事とかSEOとか…
優先順位をつけろということでしょうか。
で、今、私は何をすべきか…まずはプランニングか…
では何をしないべきか…それ以外の全てのことか…
書けば分かるんですけどね。
それを貫徹しなければ。
すべき何か(プランニング)を決定しても、
その中で「何からやるか」と優先順位をつける必要があるようです。
と言うことは、まずは何をやるかしないかをフォーカスして、
そしてやるものについて優先順位をつけてセグメントしていき、作業を分割して
少しづつ達成を積み上げていく…
ん〜
やっぱり、それしかないのかな…
書けば分かるんですけどね。書けば。
…単なるグチです。