ビジネスで重要な事って・・・

今日の言葉


「今何をするべきで何をしないべきか…」



余りに膨大な作業がある場合の鉄則ですね。
仕事とかSEOとか…
優先順位をつけろということでしょうか。



で、今、私は何をすべきか…まずはプランニングか…
では何をしないべきか…それ以外の全てのことか…


書けば分かるんですけどね。
それを貫徹しなければ。


すべき何か(プランニング)を決定しても、
その中で「何からやるか」と優先順位をつける必要があるようです。

と言うことは、まずは何をやるかしないかをフォーカスして、
そしてやるものについて優先順位をつけてセグメントしていき、作業を分割して
少しづつ達成を積み上げていく…

ん〜
やっぱり、それしかないのかな…



書けば分かるんですけどね。書けば。
…単なるグチです。