ラテンのパーティーはやっぱりすごかった…

昨晩は、とーーーっても忙しかったです。


でも、お陰さまで、20−30人ほど来てくれました。


あるサロンの偉い人も来てくれて、アパートの友達も協力してくれ、
とっても幸せな1日でした。


食事とお酒片手に、楽しくおしゃべりして、最後はミロンガ(タンゴタイム)状態。
本当にラテンなホームパーティーでした。もう最高☆


名残惜しくて、最後は3時以降に大きくずれ込み大満足いただけた様子でした。
(日本から持ち出しのプレゼント攻撃もかなり評判でした)


全て、私の親友のお陰です。


当日のおもてなしメニューは…
肉じゃが、から揚げ、かにカマの酢の物、チャーハン、カレーライス…
で飲み物は、ビール、ワイン、サングリア、ソフトドリンク…



正直、酢の物がアルゼンチーナにスマッシュヒットしていて驚きました。
すごい…


最後には、「また必ず来い」とみんなから言ってもらえて…

本当に、また来ないといけない理由ができてしまいました。
この上なき幸せ。


これを、やることをやる活力に変換するしかないぜぇ。



今日の言葉
「それが達成したときに、自分でもぶったまげるくらいの夢を持とう!」


いいですね。こういう勢いのある言葉(ある書籍からの引用)。



で、今日はオベリスコ(オベリスク)のそばの劇場で、「tangera」のミュージカルを見る予定です。
さっきまでは、私のタンゴの先生の稽古を見学して、おしゃべりして、食事して…
でその後、ショッピングしてました。



今日も相変わらず、極上ですね。