ちょっと旅行に…

気付けば、まだブエノスアイレスから1歩しか出たことありませんでした。


アルゼンチンを知るには恐らくブエノスアイレスだけちょっと知っているだけでは不十分でしょう。

と言うことでパンパを眺めながら、イグアスまでバスの旅を急遽することを決めました。


目的地は「イグアスの滝」。


一様私もアルゼンチン1ヶ月ツーリストとしていて、どこも行かなかったとは、なかなか言いにくいし、ちょっとそこまで(でも15時間位くらい)行ってきたいと思います。



お蔭さまで、余りにブエノスアイレスが楽しいので…



と言うことで、明日から2〜3日程度お休みです。




と言うことで今日の言葉は…
これまためずらしくスピリチャル第3弾!!




「絶対に成功するという確信があるなら、あなたは何を追及し、どんな行動をとるだろうか?」



あるモノの本に書いてあったメッセージから引用です。


ちょっとショッキング…