不幸が続きますね…

亀田興毅選手防衛しましたね。すばらしい☆

あと、昨日は有名人が3人も亡くなったのですね。

大女優、岸田今日子女史、
直木賞作家、東京都知事参議院議員の青島幸雄氏、カンニングの中島氏…

不幸が続きますね。
特に青島幸雄氏の意地悪ばあさん意地悪ばあさんは実は寂しがり屋だった。構って欲しかった。というような感じでフィナーレしたようですが、
それを聞いた時(すいません見ていませんでしたので…)

「そんなこと、知っていたな」と感じたことを何故か覚えています。


ご冥福お祈りいたします。





で、今日シャネルの真実と言う本を買いました。
パリのホテルリッツの住人にしてブランド界の女王、ココ・シャネルこと、ガブリエル・シャネル女史の本


それを紹介して頂いたニュースレターに以下の言葉がありました。
今日の言葉として引用しちゃいます。



「人まねしたり、後を振り返ってばかりいたら、リーダーポジションは取れない」


<シャネルのマーケティング責任者の言葉>


その通り、最近風邪ひいてて、夜はずっと読書してます。
流行のノロウィルスではないですが、抗生物質飲んでも喉が調子悪いです。