へこみました

昨晩コンサルの方にビジネスプランについて意見をうかがったのです。




結果は・・・・・・・・・・・

イマイチでした。



ユニクロ元社長柳井氏は1勝9敗と仰っていました。私は現在何敗しているのかな・・・と思ったり、勝利とは縁のない星の元に生まれてしまっているのかな・・・と感傷にまた浸ってしまいました。


もちろん数の理論では全くないので、勝負の数をこなせば必ずうまくいくという理屈はおかしいですが、少なくとも挑戦しないとチャンスはない。

だから、挑戦し続けることにも意味がありましょう。


今日中にカムバックして、失敗事例や自分の思い至らないところなどを学びたいと思います。
自分でダウンを認めない限り人生のゲームに負けはありませんからね・・・



今日の言葉はお休みです。