ビジネスで成功する「ABC」

お世話になっているコンサルタント
メルマガより引用。



↓ここから


ビジネスで成功する「ABC」ってご存知ですか?
先日、私と仲の良い経営者さんから教えてもらったんですが、


今日の言葉


「ビジネスで成功する『ABC』…


「A」⇒あたりまえのことを、
「B」⇒バカにせずに、
「C」⇒ちゃんとやれ!    」



竹内謙礼氏



↑ここまで



確かに、上手くいかないときは、
何よりもまずABCから再検討して、
検討だけでは足りなくて、実行してみる
ということをしないといけませんね。




基本は特にピンチのときに大切ということですね。




そもそもピンチに陥るということが、
基本をないがしろにしてしまっているシグナルなのでしょうか。



今の私の心の栄養になるような言葉です。




昨日は大方引越し完了しました。
今日、通信回線を申し込み、来月には新オフィスに移転の予定です。


ちょっとのプレッシャーと楽しみが混同しています。