まだペンディングの案件も片付いていないのに…

福田総理辞任の速報がありました。



いよいよですか。
解散総選挙



私のビジネスは、解散総選挙によっても影響を受けるので、
9月の頭はいかに事業をうまく回すかにかかってきます。




あ、そうそう
先月は売り上げ最高記録でした。

しかも金額が私の想定する小台(大台の控えめ版)にのりました。




でもその分広告費も数十万使っている計算ですが…




やっぱり広告に投資して売り上げを倍増させるというビジネスモデルが
今の自分にふさわしいような気がします。



今は、広告もお休みしサイト作りに励もうと思っております。
何とか間隙を縫ってやりたいと思います。




ということで、

今日の言葉はお休みです。


この辺で