今日は100kmドライブで気持ちよかったです

昨日から(キャッシュにならない用件で)忙しい感じです。


いろいろストレスで、
しかも今日もトラブル。


しかも、昨晩遅れた会合で、
長期放置状態の甘エビも危険と思いましたが、

社長の大先輩が恐縮ながら私に取り分けてくださったので、

思わず食べてしまったら、これが当たったようで、
慢性的な腹痛に見舞われている始末。




でも、
今日はある商品の材料納品と打ち合わせのため、
遠方まで車で行く機会がありました。


よい天気で、しかも久々の運転なので、

ドライブ気分で、すごく気持ちよかったです。



久々に溜まった澱が抜けた感じのそう快感でした。


しかも、着いた先の社長の会社(の工場)は、ご自宅が敷地内にあるので、
その後自宅の縁側にて、会社経営について直接、ご教授いただきました。


縁側で、いい天気で、風が気持ちよかったな…





明日は久々に事務所にいれるので、
事務仕事がんばります。



今日の言葉



時計と同じく
クラッシックヨットは時を重ねるために作られたのです。
パネライCEO




内容とは直接関係ないけど、いい言葉なのでメモっといた言葉です