今日から本開業!!

正式な開業日は5月なのですが、


今日を本開業日とし、
6月より新会社にて。


以後、精進いたします。



先週末は本を(結構シビアな企業本含む)4冊くらい読んでしまい、
色々足りない部分を発見。



創業時には、
ありがちな営業に捕らわれすぎて全体計画が甘いパターン。


まさに、ベンチャー



特に

・スケジュール
・事業計画
・会社理念



とか、早急に解消しなければいけない超重要問題が、山積。

やっぱ脇甘いですね。自分。
(以後、戒めます)


ということで、今日も営業から色々とやることがあるので、
この辺で失礼。





今日の言葉


「自分に妥協することなくやってきたことで

 また自信をつかむことができた」



メジャーリーガー イチロー選手より引用




そうそう、今日は夜中田英寿氏の特番やりますね。
21:30から。


これは、見逃さないようにしなければ!
(本開業初日だけど…)